ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

理解されない

ツインソウルの時と同じだ。

人に話しても


それって不倫?

浮気じゃない?

相手の男そんなんで

大丈夫?まともな人なの?

別れる気あるの?


みたいな反応をされた。


魂の繋がりを

感じたとか

前世で会ったような

不思議な感覚があったとか


色々話しても

伝えたい事が通じなかった。


唯一仲良くしてきた

人だったから、

残念だけれど 

理解を求めるほうが

間違ってるんだろう。


前にツインソウルとの事も

この人に話した事があって、

その時も

恋愛の相手という認識を

持ったみたいで


その人と付き合えたらいいね。

応援してるよ。

みたいな反応。


うーん、付き合うとかではなくて

魂の学びなんだと思うと

説明しても

最後まであまり

分かってくれなかった。


前に読んだツインソウル、

ツインレイの記事で

人に話しても

理解されないでしょうって

書いてたなあ。


淋しいなあ。


でもいつか

私たち二人が

良い方向へ進んだ時に

分かってくれる日が

来るかもしれない。


来ないかもしれない。


分からないけど

どうしようもないね。


理解してくれる人がいない、

この気持ちはスッキリはしない。


でも誰かに依存することを

やめた方がいいよという

メッセージなのかなあ。


どこまでも

孤独や自分と向き合うのが

ツインソウルや

ツインレイの道なのかな。



光に辿り着くまでは。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する