ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

苦しさと喜び

なんて微妙な感情を

人間は持ってるんだろう。


最高に嬉しいのに

かなり辛い状況で

出てくる

なんとも言えない気持ち。


ツインレイの彼、

彼の相手、私の三角関係。



こんな気持ち全てを

あまさず経験するために

みんな地球にきたのかな。


不思議と

私の魂は

こんな気持ちを感じて

なんとなく

嬉しがってる

気がするんだよね。

ネガティブな気持ちも

体験することができて

ワクワクしてるみたいな。


って、私、ほんと

こんな辛い感情を

経験したくて

地球にやってきたのかな? 


究極のMじゃん。


辛いことがなければ

この上ない喜びを

感じることが

できないし。


この世界は

なんてうまく

できてるんだろう。


今日も彼と会えた。

とても幸せだった。


いつまでも

ずっと一緒にいたい。


一緒になるためには、

彼と相手の関係を

終わらせないと

ダメなんだよね。


終わらせるというか

お別れしてもらう。


そうなることで

相手の人のことを

傷つけること、

自分が恨まれる

かもしれないこと、

周りからも見放されるかも

しれないこと。


色々怖くなる。


かといって、

こんな関係を

続けていられない。


この前ここで

紹介したhanabiさんの記事に

書いていたのは


自分の魂にそった

生き方をするのが

何よりも最上のこと。


あれしちゃいけない

これしちゃいけないと

三次元のルールに

とらわれずに

魂にそって生きていくこと。


多くの人が

魂にそって生きていない。

だからこそ

ツインレイ的な魂と

出会ったのなら

率先して

そういう生き方をしよう。


そうする事で

自分たちだけではなく

周りの人も幸せになっていく。


そんな記事だった。



大丈夫。


私たちが今進んでる方向は

きっと間違っていない。


自分の魂を信じよう。

×

非ログインユーザーとして返信する