ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

よく分からない複雑な気持ち

彼を独占したい。

でも分かち合いたい。


両方あってよく分からない。


彼と仲良くなった

当初は

三角関係だけど

3人でうまくやれるかも?

みたいな

訳のわからない

感覚があった。


途中で

私の独占欲が強くなった。


でも、相手の女性は

彼には必要な人だと

思うから

彼が望むなら

恋人関係のままは嫌だけど


彼の人生にいた方が

いいんだろう。


とはいえ、

煮えきれない気持ちがある。


でも

実際に私は

完全に彼を独占したいか

といえば  

そこまで独占しない方がいい

気がする。


でも…。



そして

今の気持ちは、、


やっぱり相手の女性は、

人としてとても魅力的だし


なんとか

この女性との

縁を切ることなく


(いやしいけど)

私と彼と二人の関係は

築いていきたい。


複雑な気持ちが

生まれてきた。


困ったなあ。

どう収まるのが

いいんだろう。



私はどうしたい?

魂にそって生きるなら?


彼とは

恋愛的に繋がりたい。

これからもずっと。


そして

彼の相手と彼も

なんらかの形で

繋がっていてほしい。



良い人だし

彼のことをずっと愛してるし

彼に必要な人なんだと思う。 


ただ恋愛的には

合わないのは分かる。


客観的に

私がそう思うのと

プラスで嫉妬の

感情があるんだろう。


複雑。



少し辛いけれど、 

もし彼の相手が

私と彼との関係を

受け入れてくれるなら


そして、

彼とも今みたいな

関係を保ってくれるなら

ベスト。


と思うけど

話が良すぎるかな。


でも、どう考えても

それしか思い浮かばない。


そして、

私はこんなに

彼との結びつきを

感じてるのに

どことなく

不安になるなんて

意味が分からないよ。


彼に嫌われるのが

怖いのかな。


あんなに

お互い運命的なものを

感じて

お互いを

嫌いになるわけないのに

嫌われるのが怖い

なんて、


私はなんて馬鹿なんだろう。


そういえば

ツインソウルと

サイレント期間に

突入した時は


私嫌われた

どうしようって

数ヶ月泣き倒したけど


でも、

出会ったからには

縁があるんだ。

だから

きっとまた会えると

信じて、ずっーと

自分に言い聞かせてた。



今回もそうしよう。


何があっても

私たちは一緒になれる。

そして周りも

私たちの幸せオーラ

みたいなものに

良い影響を受ける。


だから

大丈夫。


あきらめないでいよう

×

非ログインユーザーとして返信する