ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

メモ

色々一気に起きて

忘れないうちにメモ。


少し落ち着いたら

ちゃんと書きます。

蹟頂いてるコメントの

お返事も少しだけお待ちください。

すみません(T_T)



文章まとまりないかも。


二人て話し合った。

その結果。

一応ゴールや目標はだった。


そのすり合わせ、

同じだという確認が

言葉でしっかり

できてなかったらしい。


それに至るまでの流れ。


彼は支え合う、

成長しあえる関係に

なりたいらしい。


でも私は彼に守ってほしいという

気持が彼からすると

強いらしい。

それを彼は不満に思っている。


それを相手に求めるのは

恐れとか自分の弱さ、

依存かあるからだと。


身体ばかりの関係になっている。

それでも気持ちはあるけれど

私が何を求めてるのか

わからないし、

このままだと僕が

求める関係ではない

と言われた。


常に守って

くれなきゃやだみたいな。



私の気持ちを話すした。


もちろん嫉妬のこと

葛藤のことも。


私たちは

強烈な引力で

引きあっているから普通の恋愛とは

違うこと。互いに学びあい

成長する魂だと

感じている。


だから依存というのは

求めてないし、

過去の私の恋愛パターンが

依存傾向ありだったから、

今回はそうじゃないことを

学ぶんだと思う。

それには自分軸を持つことが

必要になっていく。

いまは自分軸を強く

するために学んでる最中。


でも私は三角関係は嫌だし、

男と女と対の

パートナーとして

ゆくゆくはやっていきたい。

今すぐわかれて

ほしいどうのではない。


私はまだ恐れがあり

自分を愛することが

てきてないから

そこへいくには

まだ先だけれど、

男性に守ってもらうことだけを

求めてはなくて

与える人になりたい。


相手の女性は

彼にとって必要な人だし、

大切で今後も人生に

いる人だと思うし、

私も3人でいると

やっぱり楽しいなと思ったよと。


そして彼の気持ち。

おそらく、

全て理解してくれた。


私の気持ちや

未来への方向性。


そして彼から一言。


私の気持ちが分かって良かったし

同じ方向性を見てることが

わかって安心した。


彼からのリクエスト。

彼と相手の女性は

長い付き合いだし、

私が相手の女性みたいに

なれなくて、

羨むんだり、

自分を蔑んだり、

彼に見合う人に

なろうと

焦らなくていいよ。


時間はかかるけれど

自分の良さを認めてあげたり、


あれ?なんだったっけ

忘れた。



とにかく話したことで

私が分かったのは、


私はこの女性と

うまくやっていきたい

ということ。


これって

この三角関係のなかで

無償の愛を

学べということなのか?


見返りを

求めるのではなく

彼を

独占するのではなく

自分軸でいる

自分発信の愛。


さすがツインソウル、

ツインレイ的なプログラム。

ひたすら過酷だなあ。


過酷のなかから

究極の愛を

掴みなさいということなのか。

×

非ログインユーザーとして返信する