ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

急速に進んだ

なんか変化が早すぎて

びっくりしている。


急にたくさんの事が起きて

整理するまもなく


気が付いたら、

私たち二人の愛は

さらに深まっていた。


実は怪我をしたんだ。

そしてこの間の話し合い。

で、平行で色んなことがあって   


三角関係に

光がみえてきたし 


なんとなく 

初めて無償の愛の

感覚をつかんだ。

 


彼がいま付き合ってる

女性のことは、 


嫌いじゃないし

向こうも好意を持ってくれてて

でもしっかり嫉妬しちゃう

複雑な気持ちでいたけど 


奇跡的にというか

宇宙の流れのような感じで


そうした事が

うまく解決していきそうな

糸口がみえたの。


私たち3人にとって

一番いい形に

まとまればいいなあ。


その過程で女性を

傷付けると思うけれど

結果的には

相手にとっても

良いと思うんだ。

 

二人をみていても

パートナーとして 

限界を感じるし

彼もそれを強く

感じ出してる。

そしてその女性も薄々は。


彼は前みたいに

どっちつかず、

どっちも大切だけれど

私との関係は始まって 

まもないし、

先がみえない 

不安だな、

みたいな

彼の中のあいまいな

感情が

薄れていってる。 


そして不思議な体験をした。


彼と身体を重ねて

愛し合っていた時に


彼を愛してるって気持が

私の内側からきたけど

それは私のものじゃなくて

私の過去世かなにか

そういう人の気持ちだった。

気のせいか分からないけれど、

なぜかしばらく号泣した。


私の中にいる

誰かわからないけど  

この女性は 

おそらく過去世で

なにかしらの理由で

彼と離れ離れになって

しまった。

とても愛していたけど。


だからこの世で

私という肉体が

彼と再会できたことに

とても喜んでる

感じがしたんだ。


経験したことのない

不思議な感覚だった。

涙がとまらなくて。


私は何があっても

この彼と一緒に

進んでいこうと思う。


とても愛しているから。

×

非ログインユーザーとして返信する