ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

嫉妬、恐れ

つまらない感情だなって

思っているんだけど、

すぐすぐ

なくならない嫉妬心。


なくそうと

必死に努力してるとかでは

なくて、うーん

嫉妬がない方が

楽だなあ。


なんとか

嫉妬を愛へ

変換できないかな

とぼんやり思う。


今日も

ツインレイの彼と

彼のお相手が

二人で泊まりにいくかも

みたいな話をきいて


嫉妬してしまった。


すぐ後で

あーなんて心が

狭いんだろ私

って反省。


嫉妬とか独占欲は、

自分を自分で

満たすことが

できてないってこと

なんだろう。


誰かに埋めてもらおうと

しているんだ。


寂しさとか

劣等感とか

自分のなかで

満たされない何かを。


自分ですっかり

自分を満足させて

あげられたら、

どんな自分でも

愛してあげられたら


誰かに嫉妬したり

誰かを独占したい

なんて

思わないだろう。


私は

ツインソウルの時に

学んだはずなのに、


自分を愛し、

自分を満たして

あげれていない。


ツインレイと

思われる男性に

出会って

とても愛されているのに


いつも

どこか不安になる。


嫌われないかなとか

私は愛されてるの

かなとか。


運命的なもので

繋がれていると

信じているのに、


自分のなかの

根源的な

不安、恐れが

出てきてしまう。


嫌だな。


自分なんか

愛される価値がない

という恐れ。

 

これって

ツインソウルの時と

おんなじ課題だ。


愛されることの恐れ。

愛することの恐れ。


私は幼い時に

愛されていないと

感じていたから、

当時の心の飢えが

満たされてないんだ。


大人になって

分かった。

本当は愛されていたこと。

ストレートな愛では

なかったかもしれないけど


でも子供の時に

感じたかったな。


そこを癒やしてあげないと

動けないんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する