ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

ずっとこの先も

いつも会えないのが

さみしい。


いつも会うことが

できる人の方が

少ないよね。


でも会いたいな。



今日は二人で

美しい夕焼けをみた。

金色の光のなかで

雨が優しく

降っていた。


その後に

虹をみたんだ。 

とても大きな虹。


祝福されてる

ようだねって

彼が言った。


そうだね。



いつでも会えていたら

きっと

ありがたみが

薄れてしまう。


会いたくて

会えない距離が

今はちょうど

いいんだろう。


彼の相手に対する

心が変わってきている

のが分かる。


前は

私とは始まった

ばかりで

先が不安だし、

相手の女性のことも

愛しているし


できれば

2人が今の感じで

そばに

いてくれたら

いいなあ

みたいな


女性からすると

かなり身勝手な

気持ちが

彼にはあったと思う。



でも、

最近は

私が怪我した事や

他の出来事も

偶然(必然)重なって


そうした気持ちが

変わってきている

様子。


私へ気持が

傾いてきている。


嬉しいけれど

相手の女性の事を

思うと

手放しで

喜べない。


嬉しさ。悲しさ。

少しドロってした

いやらしさ。

嫉妬。


私たち

二人の関係が

みんなに

バレてしまったらという

怖さ。


将来への不安や

希望。


色んな感情が

混じっている。


ここ1週間ずっと

雨だったけれど

ほんと

私の心も雨だった。


雨というか

静かな嵐。



私というか

私たちに

必要だったんだろうな。



これから大きく

変わっていく予感がする。


そして私の

予感はけっこう

当たるんだ。


おそらく

止まらない流れ。

それに

身を任せるのが

いいんだろうな。


何が起きるか

わからないけど


何だって越えるよ。


あなたと

ずっと

一緒にいたいから。

×

非ログインユーザーとして返信する