ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

不安と愛されること

また眠さが復活。

最近ずっと眠い。

花粉?

月のうごきのせい?


気持ちは相変わらず、

辛かったり、、


彼の気持ちが

私にあるのか

不安になる事も

けっこうあって。


私に触ってくれたり、

いついつ会おうかなんて

連絡がくると、

あ、私の事を

好きでいてくれた


と、確かめて

ほっとしてる私がいる。


なんでツインレイと

思われる彼と出会って

コレまで経験した事が

ないような

感覚を覚えたのに


不安になるんだろう。


そういえば

私は過去に人と

恋愛関係になった時も

私の事が

ちゃんと好きなのか

不安になることが

あった。


人から愛されることに

慣れてない?


人を信用していない?


こんな自分は

好かれるはずないって

どこかで思い込んでる?


うーん

一番最後のやつが

あたってる気がする。


私なんて

好かれるはずがない…


特別に可愛い訳でもないし、

モテキャラでもないし

話し下手だし…

って、色々あるけれど、


要するに

自分に自信がない?


うー。


そっか。


自分に自信がない。

自分には価値がないと

思ってる。


自己価値が低い。

自己愛が低い。


えーん。


結局、またぐるぐる

同じ事を書いてるね。

 

同じ課題に

行き着く。


自分を愛せていないこと。


自分を愛する

必要があること。


簡単そうなのに

なんで

こんなに

同じことで

悩んでるんだろ。


自分を愛するって

なに?


どんな自分でも

無条件で

受け入れて

愛すること?


愛される価値がないって

思い込んでる私も

大好きだよ。

それでもいいんだよ。


って?


うーん。

そんな簡単に

信じれないしなあ。


何かいい方法は

ないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する