ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

自分軸

よくコメントを

くださる方がいて、

まだお返事してないのだけど、

大切なヒントをいただいた。

いつもありがとうございます。


私は最近

相手の気持ちが

気になりまくるように

なっていて


相手軸になってるなあって

気が付いた。


大切なのは


私がどうしたいか。

私がどう生きたいか。

私がどう思い、

何を感じるか。


自分軸。


私はそもそも

自分に自信がないからか


どんな相手でも

人の反応が

気になるタイプ。


もちろん

誰だってそういう傾向が

あるだろう。

度合いは違えど。


自分のなかで、

「嫌われたかもしれない」

劇場を作って

一人で一喜一憂。


そんなの

楽しいはずがない。


そういう生き方は

やめにしたい。


この彼がツインレイか

どうかは

分からないけれど

運命的な流れを

強く感じることは

確かで、

出会えたことが

奇跡のようなもの。


もう今までのような

生き方はやめよう。


この出会いを通して

きっと成長する

機会をもらったんだ。


神か宇宙か

分からないけど

目に見えない

大きなものから。


彼に嫌われたかもとか

本当に

私のこと

好きなんだろうかとか


ぐちゃぐちゃ

考えるのは

やめて、


私が好きなら好き。

それでいいじゃん。


どうなろうと

私は彼が好きで

私は彼を愛している。


何があっても

それは

ずっと変わらない。


一旦、

ぐるぐる劇場から

出てみて

他のことに

集中してみようかな。


彼のことばかり

妄想していても

前に進まない。


重たいエネルギーに

なっていて

苦しいだけだ。


したい事があるから

さっそく

始めてみよう。


少しずつ

自分軸へと軌道修正。

×

非ログインユーザーとして返信する