ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

とりあえず

わのつくやつ。

みんなの皮膚ににいれられようと

してるモノが危険かもしれない。

3つ情報シェアします。

ふつうに怖すぎる、、、


でも、これまでにここで紹介して

きた情報も、どこまで本当かは

わからないし、支配層てきな

人たちは(だれか知らないけど)

ウソの情報を紛れ込ませて、

ホントは何が起きようと

してるのかを

一般人に分からせないように

してるんだと思う。


ただ、肌感覚的に、直感的に

わのつくやつは

安全ではなさそうだなあと

個人的に思う。


ふつうは開発に何年もかかるのに、

超短期間で何社も開発できるなんて

ありえないし。

メディアはこぞって、

打ちなさいのオンパレード。

何かがおかしいよね。



1

https://note.com/nakamuraclinic/n/n59345f65da9c


2




3

 https://t.co/LNzn1W9dmvhttps://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1393596071620710400?s=20

×

非ログインユーザーとして返信する