ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

辛いな

この繰り返しだな(笑)


ほんと辛い。


私のツインレイと

思われる彼には

相手がいて


その相手と私は

話をする関係で


立場上、

避けたくても

避けれない関係。


まじ辛いよ、これ。


その女性と

仲良くしてるフリを

したい訳じゃないけど、

ある程度仲良くしないと

ダメな状況で。


いきなり無視とか

いきなり関係をとか

できなくて。


何をやってるんだろ、私。


3人で会うこともあるし

その女性と2人のときも。


ツインレイの彼が

相手の女性に

話しかけるたびに

嫉妬しちゃうし、

逆もそう。


かたや、

私はツインレイの彼と

性的なこと

しまくっていて

好きだよってお互い

言葉で伝えまくっていて、

一応ラブラブなんだ。


辛いよ。

この三角関係。


私はこの女性と

接するときに、

してやったり的な

感じは持ってなくて

ただ申し訳なく思うのと、

ほんの少し

多分優越感を

持っていて(私の方が

愛されてるんだみたいな)、

でもそんな醜い優越感を

持っているかもしれない

自分自身が嫌になるし、


もはや、カオスです。


もし、この女性と

私が関わりがなくて

会うこともない

状況だったら

ずいぶん私の気持ちは

楽だったんだろうな。


悪いことに

この女性は

とても良い人なんだ。


ほんと

ツインレイの彼に

言ってやりたくなる。


どっちかに

今すぐ決めてほしい。

もし相手の人を選ぶなら

私はあなたの前から

いなくなるよと。


二人でいれないなら

意味がないから。


でも、色んなことを

考えても

今はそんなこと

言えるタイミング

ではないし

あなたはきっと

どちらも選べない。


というか、

相手の女性を

選びそう。


私との関係は

まだ不安定でどうなるか

分からない。

でも相手の人とは

長年付き合ってるから

情や未練があるだろう。


ずるいよね。


と 

こんなことを書きつつ、

今日彼は私に

ずっと一緒に

いようねって

また言ってくれたんだ。


彼は私を

愛してくれてると思う。


彼の目が

そう語っていたから。


これから

何が起きるだろう。


あなたと未来を信じたい。

×

非ログインユーザーとして返信する