ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

三角関係、望むこと

最近、恋愛どうなの?

って。


ツインレイの彼には

付き合ってる人がいて 


その女性に聞かれたんだ。


あなたの彼と

そういう関係に

なってますなんて

言えるわけもなく、

うーん、とごまかした。


辛い。


その女性と私は

なにかしら関わりがあるから

避けられないし。


なにやら、

誘われたりするんだ。

断ることが多いけど

全部は断われないから

適当にあわせてるけど


心は辛い。

だましてるわけだし、

笑顔で話してる私自身に

引く。


この数日は、

毎日例の無料タロット動画に

お世話になってる。

yuko fabius さん。


未来を信じなさい。

私たちは過去生で出会って

傷ついてきた魂。

それを癒やしていく。

彼は私と

愛し愛される関係を

望んでいる。

そして

辛いこの現状のなか

私の魂は成長している。


という結果。


過去生は何度もタロットで

出るし

愛されているというのも

何度も出る。


ツインソウル、ツインレイ。


ほんと

むつかしい関係性が

多いんだってね。


年の差、既婚者、同性、

社会的立場の違いとか。


こうして同じように

出会われた方々も

毎日葛藤しながら

生きてるんだろうな。


真実の愛のために。


魂の学びのために。


そして普遍的な

愛のために。


毎日けっこう辛いけど、

あきらめないでいよう。


そして望むことを恐れずに。



私の望み。


彼と家族になって、

子どもを作ること。


周りから祝福されること。

今は言えない秘密の関係で

非難されるような関係。

そうじゃなくて、

あの二人、最高の二人だね!

っていう感じになること。


幸せな二人になること。


三角関係の相手の女性とは、

うまく仲直りすること。



私の思考が現実化する

というなら、

楽しい想像、

幸せな想像を

たくさん描いていこう



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する