ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛の目覚め

究極の無償の愛を

求められているんだって

昨日、気付かされた。


昨日書いたのは、

忘れないようにと

書いたメモ書き。


ツインレイの彼に

辛すぎるよと

話したんだ。


彼、彼の相手、私との

三角関係が

とても辛いこと。


嫉妬、独占欲、悲しさ、

将来に対する不安なんかを

話した。泣きながら。


じゃあ、その彼が

次のことを

教えてくれんだ。


全部当たってて、

そのとおりだとしか

言えなくて。

辛いけど少し楽になった。


彼が言うには

これは

愛の学び。

魂の成長を促されている

から、これまでの

恋愛パターン

将来を恐れて不安に

なったり、彼の気持ちを

妄想して不安になったり)

は、やめて次のステージへ

進みなさいという

宇宙の流れだと思うって。


僕はこんなこと言える立場

じゃないって

思うかもしれないし、

こんな関係でいるのは

辛いと思うけれど、

もし仮にいま

二人になって

関係を進めて

いこうとしても、

うまくいかない

と思うって。


なぜなら、

○○(私の名前)が

まだ弱いから。

愛されることを

経験してこなかったし

(小さい頃の傷、

トラウマとかがあって)

小さい時に経験した

悲しさや怒りとか

と向き合わないと、

僕と二人になったとしても

必ずその時の傷が出てきて、

うまくいかなくなるよ。


そして過去の恋愛パターン

いる限りは、

ムリだと思うって。


僕と別れるかも

知れないとか

不安になるんじゃなくて、


いつ死ぬかなんて

分からないんだし

その瞬間瞬間を

愛し切ることが

大切だと思うんだ。


将来の不安なんて

妄想だから、そんな

ありもしない妄想に

とりつかれるよりは、


いま会ってる

この瞬間を

愛し切ってほしい。


嫉妬や悲しさがある

のは分かるし、

辛いと思う。

そこも感じて

いいんだけど、

でも愛にもっともっと

フォーカスしてほしい。


○○(私の名前)は

いつか一緒になる人

なのかなあ

とは思うけれど、

それは分からない。

でも、そうなるの

かなあと思う。


でも、今一緒になると

うまくいかないのは

分かる。


だから何があっても

誰かを愛し切るっていう

覚悟とその経験を

重ねていって


そして

周りからの愛も

受け取ったほうがいいよ


愛は循環しているから。


そういう学びだと思う。


自分の傷と向き合って、

人を愛し切ることとかを

ちゃんと続けたら

絶対良い未来がうまれるから。


そしたら、 

最強の二人に

なるとおもう。


ということを

彼が話してくれた。


彼は精神性が高いんだ。


私より断然色んなことを

知ってるし、

あなたは一体だれ?

って時々ほんとうに

不思議に思う。



ずっと話をきいて

わかったことが、


私は

彼を通して

無償の愛を

学ぶことになるんだ、

ってこと。


彼を愛し切る。

見返りを求めず。

過去も未来もなく、

ただ今の瞬間瞬間を

愛し切る。


嫉妬や辛さ、

エゴを超えていく。


そして、周りからの

愛も受け取って、

愛していく。


周りってきっと

彼の相手の女性も

含まれてるんだと

思った。


私が関わる全員へ

ただ愛を注いでいく。



簡単なことじゃないけど

やるしかない。


愛に目覚めよう。


私のために。

彼との未来のために。

魂の成長のために。

×

非ログインユーザーとして返信する