ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

不思議な出来事パート3

短い内容ですが、

もう1つ書きます。


久しぶりに、

ここに気持ちを書いたからか、

なんか少し元気が出てきたかも。


単純?(笑) 

コメントにも返信が

できそうな気がしてきたぞ。


今回、書きたいことは、

サイレント期間に入って、

不思議なことがあった事。


趣味の時間を増やしたと

最近書きましたが、

そこへ行くのにバスを使っています。


いま住んでるところは、

まだ1年と少ししか住んでません。

そういえば、

ちょうどツインソウル的な相手と

出会う数ヶ月前に、

ここに引っ越した。


そんなにウロウロしてないので、

土地勘ほぼなしです。  


そんな私が、バスに乗りました。

サイレント期間に入るまでに、

同じバスには、5回くらい乗ったかな。


でも、その時は

まったく気が付かなかった。


この偶然が怖いのだけど、 

そのバス路線に、

私のツインソウル的な相手の

名字のバス停があるのを

発見したの。


しかも、〇〇という、

ずばりの名字のバス停と、

〇〇一丁目という、

「一丁目」付きのバス停の

2つが同じ路線に!


〇〇一丁目の方は、

バス停付近の町名をみる限り

(住宅の横とかにある町名の看板) 

〇〇なんて町名でなく、

全然別の町名が。


何なんだ、この偶然は。


そして、マヌケな私が

最近もう1つ気が付いたのは、

彼女の名字のクリニックが

毎日通る会社の近くにあったこと。


ツインソウル的なサイトによると、

サイレント期間は、

相手の名前とか、

相手にまつわる何かを

偶然目にすることが増えると、 

書いてるの。


気になるじゃないか(笑)


私たちがツインソウルかどうか、

分からないけど、

何かしら縁が強いことは

確かだなあと 

少し寒気がするくらい

不思議な出来事でした。


そして、最近111,888,8888の

エンジェルナンバーを

よく目にする。


うーん、不思議だなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する