ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

真理、愛、執着について

「無条件の愛」に辿り着き、
そこからあらたに人生が始まる。


魂の試練・学びは死ぬまで続く。


死んでもなお、
転生して続いていく。


のかなと、思います。
この「ツインソウル?騒動」を
いま体験していることで、


もしかしたら、
魂のレベルがほんの少し
上がったかもしれない。
だと嬉しいな。


でも、もともと、
哲学や宗教とかに通じる人や
とんでもない苦難を経験した人などは、
こういうことを常に考えたり、
人生のある時期に真剣に考えたり
してきたんだろうなぁ。


私は、人をだますような、
人の弱みにつけこむような
宗教や哲学は、ほんとうに嫌いです。


でも、純粋な宗教や哲学は好きです。
偉大な真理があると信じられるから。
なにをもって、純粋かは、
説明できないですが、


本当にそれがこの世の真理なのかは分からないし、
真理なんて無数にあるのかもしれないし、
やっぱり一つかもしれないし。


わからないことだらけ。
だから、おもしろいですね。


なんだか、私がいま経験していることは、
ツインソウル、ソウルメイト、ツインレイの
どれなのか、さっぱり分からないし、
分類できない出来事なのかもしれないけれど、
縁の深い魂と出会えたことに感謝したいです。


心がただただ喜ぶような、
あんな出会いは初めてだったから。


あそこまで幸福な気持ちを
体験できたことが、
ほんとうに嬉しいです。


といいつつ、
真逆の悲しさがあります。


今日も「孤独」が辛くて、泣きました。


あなたに会いたい。
独占したい。喜び合いたい。
常に気にかけてもらいたい。
愛してほしい。


途方もない執着、エゴのかたまりです。


あなたがよく使っていたラインのスタンプ、
あなたの好きな色、
あなたの優しい言葉、
あなたと過ごした幸せな時間、
あなたとの喧嘩、
最後に会ったときの表情、


思い出しては、泣いてしまう。


なぜだか、
あまり時間がないと感じている。
いまの身体や心をもって、
この地球にいる時間は、
ほんとうにあっという間だと思う。


だから、どうかできるだけ早く
執着、エゴを手放させてください。


何に祈ったらいいのか分からないけれど。
本気で願う。


読んでくださり、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する