ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

動画とか

このサイトに

最近よくあげてる

ころころ騒ぎや

いま全国民が 

皮膚に打たされそうな

ワ○○○の件、


ツインレイの話と

関係ないから

あげようかどうしようか

迷いつつ

でも、みんなの生活や

健康に直接関わる事だし、

危険性がかなり 

高そうだから

あげ続けてます。

 

今日、そのことを

ある人に言われて、

あげてよいものか

迷いつつあげてるん

ですよねと

言ったら、


私のサイトが 

きっかけで

ワ○○○は、

危険なものかもとか、

確かに何かおかしいな、

もっと自分で 

調べてみようって

思う人もいるかも

しれないから


続けた方がいいよ!

と言ってくれて、

とても安心しました。


ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する