ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛と話すこと。

私のツインソウル。

数年前に出会って、

ほんの数カ月前まで

ずっとあれこれ

悩みまくって、

私の魂を 

成長させてくれた人。


その人に

ツインレイの彼の

話をした。


運命としか

思えない人と出会ったこと。

彼には相手がいること。

相手の女性は良い人。


どうしようもなく

惹かれあって

抗うことができなくて、

彼と

そういう関係になったこと。


ツインレイじゃない?

みたいに言われたけれど

細かい話しは

していない。


その人は

タロットができるから

以前

占ってもらったんだ。


あらためて

その結果を見返した。


占ってもらった時は

私たちの状況や

性格とか

詳しい話は

してなくて、

前知識がほぼ

なかったはずなのに、


めちゃくちゃ

当たってて

びっくり。


細かいことまで

どれも当ってた。


そして占いで

アドバイスを

もらってた事が


私が自分の気持ちを

彼に伝えて

話し合うことが

大切ってこと。


気持ちを伝えるって

私が得意でないこと。


口下手だし

私は

だれに対しても

気を遣って、

多くの場合は、

人のことを気にしすぎて


嫌われたら、、

変に思われたら、、

分かって

もらえなかったら、、

ワガママだって

思われたら、、

笑われたら、、、


みたいに、

なかなか恋愛関係なくても

だれかに気持ちを

言うことを

してこなかったんだ。


それをしなさいという

アドバイス。

そこまで当たるんだったら

やってみようと

思って4月だったかな

初めて、辛い気持ちを

伝えられて、

その時もいい結果になった。


つい最近、

気持ちを伝えなさいと

同じメッセージを

複数の人から受けたから


よし!と思って

思い切って

辛い気持ちを話したら

大きな気付きが

あったって話は

最近書いたんだけど。

愛し切る話。


昨日もまた

そういう場面があって

ケンカになるのは

嫌だけど

私の気持ちを

伝えないとって

思う事があったから、

意を決して

話したんだ。



最初は

え、これヤバい。

どうしよう。

もうこの関係終わりなの?

みたいな雰囲気に

なったんだけど、


話を続けるうちに

お互い納得できて


最終、

二人の愛が深まって

とても驚いた。


ほんとに

一瞬あきらめかけた。

え、もう終わり?


ほんの一瞬だけど。


でも、あきらめられないし

話を続けるしかないと、

思って冷静に

気持ちを伝え続けたら、

ギクシャクしていた

しこりがとれて、


向こうも今まで

言えなかった気持ちを

話してくれたんだ。


本当に良かった。


ふだんは

彼から必要な気付きを

私がもらう感じが多い。


時々、私を通して

彼自身が大切なことに

気がつくとか

あったけど

大抵は私だったんだ。


今回は、

少しちがった。


彼自身

満たされなかった

過去のトラウマの傷が

癒えるきっかけに

なったみたい。


最後は

ありがとう。

ごめんねって

言ってた。


めずらしく素直な彼。



とても不安定な

二人で


いまは

砂みたいなもろい

所に立ってるんだけど


ほんの少しずつ

固まってきている。


きっと

こうして

気持ちを

ちゃんと話して

いくうちに


揺るぎのないものに

なってくる。

そんな気がする。


身体の

相性はすごいのに

言葉が介在すると

妙にぎこちなくなる 

不思議な二人。


でもお互いに

歩みよって

努力していけば


必ずいい方向へ

進んでいく

そんな未来がみえたよ。


そして

愛し切ることを

やってみたら、

前よりも

嫉妬や悲しさが減った。


ただ、悲しいとき、

嫉妬しちゃうときは、

気持ちを

押し込めずに

ちゃんと

感じようと思う。


いつも読んでくださり

ありがとうございます。











×

非ログインユーザーとして返信する