ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

波がとまらない

昨日、出張から彼が帰ってきた。

会えなかったけど。


今日は会えるかな?


辛い波が

定期的にやってくる。



人を騙してること。

裏切ってること。

でも流れが

とまらないし、

だからといって

私にとめるとか

あきらめる気持ちが

ないこと。


いますぐ一緒に

なれないこと。

まだ不安定なのこと。


こうしたすべてが 

悲しくて

辛くなる。


罪悪感。

喜び、愛。

不安。

ふただび罪悪感。


このくり返し。


お互いに

気持ちはあるし

彼も迷いはあれど

私とのことを

進めていきたいと

思ってるとは

思うんだ。


できれば

ちがう形で

出会いたかったけれど


何事も意味が

あるのだとしたら


いまのこの複雑な形で

出会ったことに

何かあるんだよね。


彼といて

嬉しいことは、

素直に喜んで

心から楽しみたい。


今日久しぶりに

会えたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する