ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

グダグダ悩むこと

もうグダグダ

悩むのはやめて

シンプルにいきたい。


魂にそった

生き方を

貫こうと思う。

 

魂の道から

もし外れていたら

きっと

サインを受け取るはず。


そして、

真剣に自分と

向き合っていこう。


怖いから、

おっくうだから、

どうしたらいいか

分からないからと


色々

理由をつけてた

気がする。


私は彼と  

こうなる

直前に決めたはず。


流れに身を

まかせようって。


なのに

いまさら

抵抗していた。


好きなら

もうしょうがない。


いまも流れの中にいる。


でも、

だって、

とか、

もうなしにしよう。


私たちは

惹かれ合っている。

それ以下でも

それ以上でもない。


単なる事実。


そこに

罪悪感とか

不安とか

余計な脚色を

入れるのを

やめていく。


一気にできなくても

そうした感情を

注ぐ量は

減らしていけるはず。


私の人生で

私の感情だ。


そうした辛い気持ちへ

100%意識を

傾けるのではなく

もっと他のことに

使いたい。


辛い気持ちが

湧いてきたら

認めてあげて

感じてあげる。


でも、そこへ

意識を

集中させすぎないこと。



人を好きになることに、

良いも悪いもなくて

ただそういう

事実があるだけ 

なんだろう。


そして、

私の魂が進め

言ってるなら

前に進もう。

×

非ログインユーザーとして返信する