ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

精神的な成長

ここ最近、

ツインレイのことで

書けないくらい

急速に物事が展開した。   


びっくりする間も 

ないほどの

スピードで。 


詳しく書けないというか

書いてはいけない

のかもしれない。


辛いとかしんどいとか

苦しいは

散々ここに

書いてきたけれど


人それぞれ

ツインソウル、

ツインレイの

物語りはちがうから。


そういえば

私はあえて

他の方の

ツインソウル、ツインレイ

ブログを読まないできた。


統合まで

終わっていそうな方のは

参考に読ませていただいて

本当にとても助けられている。


でも、現在進行形の方のを

読むと、私の体験と

比べてしまいそうで、

私よりも進んでる、、

いいなあとか

私こんな体験してないし、

ツインソウル、

ツインレイじゃないのかも、

とか


私のうらやむ

気持ちのせいで

その方の体験を

マイナスのエネルギーに

変換してしまいそうだったから

読まないでいた。



読んではいないけど

でも、基本的な

ストーリーは

とても似ている気がする。


全部は一致しない。

でも、基本の

ベースラインは

同じで、

最終目指すところも

きっと同じ。


統合と愛を広げること。



私はここ何日かで

精神的な目覚めを

体験した。


これまでになかった体験。


同時進行で

劣等感や嫉妬や

不安とかのエゴが

薄れてきた。


そして、

確信に至ってきた。  


彼はきっと

ツインレイだって。


ちがうくても

それにとても近いなにか。


でも、きっとそうで

ツインソウルの時も

最終そうだって、

私の魂が判断した。


今回も

最初に

仲良くなった時の

強烈な引力からして

そうだと思ったけれど、


ツインソウルの時みたく、

本当にツインレイなのか 

どうかで悩むより


私の魂の成長のために、

彼とのプロセスを

進めるために、


自分と向き合うことを

選んだ。 


嫉妬とか色々

辛すぎて

ここに吐きだしつつ、


時々、ツインレイかな

どうかなって不安に

なる時もあったけど。


何年か前に

ツインソウルと

出会ってから

かなり大変な時期を

過ごしたから

そこから学んだ。


今回のツインレイも

絶対に 

私の魂の学びだから、

恋愛に依存せずに

さっさと

魂を成長させる

必要がある。

だから、

自分に集中みたいな。


そして

ころころ騒ぎのことも

あるから

余計に早くしないと

思った。


まだ私は

目覚めの途中だけれど、

これから

加速させていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する