ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

うー

下にスクロールすれば

するほど恐ろしい。


亡くなりすぎ。

下の記事↓


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683703183.html


実際のデータをもとに

わかりやすい説明。

ショックな写真付き。

下にスクロールしていくと

情報たくさんみれます。

https://note.com/info_shinkoro/n/n8e88da9471ac


そもそも、

入れる必要があるのか。

子どもにもコレいれる

なんて狂気だよ。 

何回も入れるごとに

濃度が高まり、

身体への危険が増す。


・人類初の液体


・しかも遺伝子系

(将来身体に何が起きるか不明。

 製造会社は何が起きても免責)


・動物じっけんすっとばして

 人類に初使用。過去の動物

 じっけんでは、すべて死亡


・ふつう、開発、ちけんに

 5年、10年かかる。  


・それを国や県のトップが  

 嬉しそうに皮膚に入れてる 

 シーンを撮影。安全性を強調。 


・なのに、安全性、効果は 

 明らかになってないと国が

 発言。そんなもの、ふつう

 トップに入れさせないはず。


・すでに日本で400人近く、 

 入れた後に死亡と国のデータ。


・そんなに死んだら、ちけん段階

 で、ふつう人への使用中止。


・でもメディアは無視。逆に

 入れなさいと毎日あおってる。


・ロンドンとかでは

 危険をうったえる100万人

 単位のデモ。また6月にもあった。


・入れないと人にうつすと

 心配する人も多いが、

 入れると周りの人へ悪影響

 があると、ファ○○○(製造会社)  

 の文書にあり

 → https://tinyurl.com/u7kt5wfv


・ころころかかっても、

 みんな軽症。  

 死んでるのはお年寄りか

 基礎疾患持ち。死者の年代は、

 年寄りの平均寿命と同じ。

 重症も実は少ない。  

 他の国でも同じ。


・日本で子どもは死んでない 


・他の死因で死んだけど、

 死んでもころころが

 見つかれば、ころころ扱い

 にしなさいと国から指導。

 そのため本当のころころ

 死が水増し。これは

 他の国でも同じ。


・ふつう年単位での統計。

 ころころだけ特別。

 昨年のと合わせてる。

 だから見た目は死者、

 ようせいしゃが増え続ける。


と、あげれば切がないほど

不可解な点があるし、

納得できないことばかり。


入れて死んでも、何かあっても

誰も責任取ってくれないし

一生後悔することになるかも。


そしてわくわく

パスポートとか

不自然すぎる。


他の目的があるのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する