ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

落ち込んだときは

やっぱり

無料タロット動画が

私には効くみたいです(笑)


少し回復しました。

やっぱり

私たちは

きっと大丈夫だと

思えた。


ほんとタロット当たるなあ。


第三者の存在がいる、

何らかの障害があるって

何度も出るんだけど(笑)

はい、三角関係です。

 

彼も私も

お互いに運命の人だと

思ってる。

今は動けない

かもしれないけど

信じていて。


二人はツインレイとか

強いソウルメイトで

過去生からの

繋がりを感じている。


大丈夫。

願いは叶うから。 

出会ったことを

明るくとらえて

楽しみなさいって。


うう涙

タロットさん

ありがとうございます。


あと自分に集中すること。

相手に対して

素直になること。

とか、色々全部

当たってる。



まだ辛くなることは

あるだろうけど

自分を信じて

相手を信じて、

まずは自分のことに

集中しよう。



今回、少し

私が精神的に成長できた

きっかけが


悩みまくっていた時期に

よし!もう自分に

集中しようって思って、

行動にうつしてから、


色んな方から

サポートが

入ったんだ。

同時期に

私の課題を助けて

くれる人たちが

あらわれてくれた。


全員前から

知ってる人たちなんだけど、

少し私のことを

相談したら

まさに私に

必要なアドバイスを

みんなくれて、


その通りにしたら、

ずいぶん楽になったし

楽になったら、


精神的な

成長へのトビラが

開いていった感じ。 


サポートしてくれた

うちの一人が

ツインレイの彼。


彼はいつもサポートして

くれるんだけど。


そしてやっぱり

彼の相手も。


なんだかんだで

繋がりがあるんだなあ。


やっぱ

二人が潜在意識的な

深い部分で

意識してないけれど


私の魂が

成長するように

助けて

くれてるのかなあ。


ふつうだったら

ライバルで

仲良くなれないはずだし、

助けたいなんて

絶対に思わないはずなのに、

結果、助けてもらった。


不思議すぎて

鳥肌がたつ。


相手の人は

私を助けたなんて

知らないかもしれないけど。


魂そのものの

関係性と

表面的な関係性って

ちがうのかなあ。


複雑だ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する