ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

悲しいけど

どんな

シチュエーションで

悲しくなりやすいか

思い知らされる。


辛い。


この状況は

今のところ

変えられないし。


変えようと思えば

できるのかもしれない

けど、それが

良いことかが

わからない。

 

とりあえず

今は

この状況。


彼の相手には

気づかれてない。


他の人は?


ああ。


また罪悪感だ。


繰り返し

襲ってくる。

でもどうしようもなくて。


嵐のように

すぎるのを

待つしかない。


この状況、

ほんと

辛すぎるな。


客観的に

考えても

一体これはなに。


詳しくは

書けないのですが

ほんと

びっくりする。


置かれている状況に。


ツインソウル、

ツインレイ的な魂と

出会われた

他の多くの方々にも

様々な

試練があって


すんなり

付き合えなかったり

一緒になれなかったり、

複雑な事が絡み合って

身動きとれなくて

めちゃくちゃ辛い

思いをして

過ごしてるんだろうな。


私も

ツインソウルの時には

散々泣いたもんな。

毎日毎日、泣いていた。


ああ。今も

ほんと、それ。

というか、

それ以上だ、、、


本一冊書けそうな

くらいだよ。


書きたいことたくさん

あるけどかけないし

別のブログつくって

そこにこっそり

書こうかな。


彼からの

愛は感じるし、

それが大きくなってる

のも感じる。

こちらに気持ちが

向かってるのも

感じる。


ああ。


私はあなたと

一緒になることしか

考えられない。

でもなんて

悲しいんだろう。


信じてくれてる

人たちに背く

形の愛だから、

とても辛いよ。


それでも

この愛を貫く覚悟は 

ありますかと

何かあるたびに

問われてる気がする。


私の答えは

いつもイエスで

出会ったからには

貫くよ。


ほんと

でも感情が揺さぶられる

出来事、、

やめてほしいんだけどな。


ああ、でも

何にもなくて

平穏だけなら、

人は動かないし

変わらない。


全ては上手くいくと

信じて進んでいこう。

×

非ログインユーザーとして返信する