ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

落ちてる

だめだ。

コメント返信してなくて

ごめんなさい。

なっひーさん、

お待たせしてて

すみません(+_+)


ちょっと色々

あって、

かなり落ちてます。


めちゃ辛い。


私いない方が

いいんじゃないか…

なんて、思っている。


辛い…


みなさん

こんな辛い思い

されてるんですね。


くじけて

しまいそうになる。


私がいなければ

この人たちの

生活を

壊すことも

乱すこともない。


ツインレイの彼も

現状維持を

したいんじゃないかな。


そうしなければ

今あるすべてを

彼は失ってしまうから。


私は彼の持ってる

ものも壊すことになる。


そんな事できる??


こんないい人達の

生活を破壊するの?


私は離れた方が

いいのかも

とか、

少し思ってしまった。


全部壊すことに

なっても

幸せだろうか。


それに

彼はどう考えてるんだろ。


揺れていると思う。


やっぱり

相手と別れられない、

でも私のことを

どうしようもなく好き

というのを

行き来してるだろう。



私たちの関係が

ここで終わって

しまったら

ほんと何のために

出会ったんだって

なるよね。



こんなに

辛いなんて。


今日は泣こう。

×

非ログインユーザーとして返信する