ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

シンクロが起きた

ここ数日の

私の落ち込みと

彼の体調の悪さが

シンクロしていた。


彼は心と身体。

私は心だけだったけど、


絶妙な

すれ違いで

2人で話せない

日々が続いて、


その間お互い、

ネガティブな

変な思考と感情モードに

入っていて


私はもう

あきらめた方が

いいのかな…

私はいない方が

いいんだろうかって、

超ネガティブモードだった。


数日前に

複数で会うことが

一度あって、

話もできない、

目も合わせることも

できないくらい

私は落ちていて…


そして

マックスに

辛くなってきて

昨日ほんの一瞬、

電話で話したけど

さらに落ち込むような

言葉をかけられて

もう

無理かも…

と一人で泣いた。


今日も朝から

ぐるぐる

ネガティブな

思考で始まったんだけど

会える機会ができて


はじめは彼が

なんとなく

仕事の話をしてたんだけど

話聞いてるうちに

私がもんもんと

ここ何日か

悩んでたことも

なぜか少しずつ晴れてきて、

私が悩んでた内容は

一切話さなかったのに…



その後に

実は、ここ最近

気分が落ちててって

話したら

俺もそうだったみたいな

話になった。


すごいな

このシンクロ率。


そしてお互い話してると

するすると

二人とも

体調もメンタルも

良くなってきて、

ついでに

エッチもしちゃうという…

回復力。


でも、

ほんと辛かったなあ。

めちゃくちゃ

しんどかった。


めっちゃしんどい!!

ってなってたんだって

話したら

なんとなく 

私がしんどそうだなって

思ってたらしい。


しんどい気持ちを

彼に話そうか

悩んでたけど

向こうは向こうで

しんどそうだから

私の感情は

彼の体調が

よくなってから

話そうかな、、

でも、

もう関係続けるの

無理かも、

そんな話を

してしまいそう

みたいな

負のスパイラルに入ってた。


昨日ほんの一瞬

話せたんだけど、

書いたように

追い打ちかけられた

気分になり、

さらに気分落ちてたんだ。


こんなしんどい時に

私のことを

少し言われて…

ダメ出しみたいなやつ。


でも内容は

まさにこの関係性に

おいて必要なことなの。


自立する、

自分軸をたてるっていう

私の課題。


課題は

ハッキリ

してるんだから、

そこに集中すればいいか。


彼の相手に対する

嫉妬や罪悪感、

彼に対する

不安や恐怖や疑心なんか

にフォーカスせず


私に集中しなさいって

ことなんだね。


彼とはちょっとした

シンクロが起きるし、

今回のは大きな

シンクロだったけど、

みえない宇宙の

動きかなにかに

導かれてるんだなあ。



今回、

めちゃ辛かったけど

結果、

すごい学びになった。


彼の様子みてると

今日

私と話したことで

体調もさらに

回復したみたい。

良かった。


そもそも

ケンカしてないけど

仲直りできたよ。


やっぱり私は

彼のこと

好きなんだなって

思ったよ。


どうしたって

離れられない

関係性。


彼も私を

離そうとは

しないんだろうなと

思った。


手放す気はないっぽい。


離れようとしても

別の力が働いて、

引き戻される感じ。



何の未来の

約束もないけれど

その中で

愛していくこと。


私にできるかな。


でも、

やるしか

ないんだよね。


今回、もう関係を

終わりにした方が

よいのかなあと

少し悩みつつも

心の底の方では

離れては

いけないって

感覚があった。


やっぱり

あきらめる

選択肢はないんだね。


あーほんと

しんどかったよ。


こんな

波が

繰り返しやって

きて、お互いの

魂の成長が

促されてるのかな。


超しんどいんだけどな(笑)


後でこのことを

彼と話したら


彼が

俺たちシンクロすること

結構あるよね、

やっぱり何かあるのかなあ

って少し考え込んでた。


だから、

私たちは

ツインレイ的な

魂だからだよ〜!

とは言わなかったけれど、


何やら

考えていたなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する