ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

追い打ち

すでにけっこう

ボロボロなのに

彼から

追い打ちを

かけられた。


まともに睡眠も

取れてないし

精神的にキツイ。


今そんな事言われても。


最近

悪いタイミングが

重なりまくって

もうカオス状態。


私なにやってるんだろ。


ほんとに。


過酷すぎて

笑えてくる。


また私は

一人で

頑張るしかなくて、

ってかずっと

一人だし。


彼には相手がいて

守られてはいる。


私だけ

四面楚歌、

状態な気分。


もう本当に

疲れたよ。


意識が

現実をつくるのです。

って、散々

聞く言葉。


四面楚歌も

私が作ってるの?


どうやって??


望んでないんですけど。


とにかく

ぐっすり寝たい。


守られたい。

愛されたいは

ダメなの?

自然なことじゃないの?


それもエゴ??

依存??

愛するってなに??


どうしたらいいのか

分からない。

×

非ログインユーザーとして返信する