ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

自己価値

ツインレイの彼に

相手がいて

ふたりの愛の

象徴のような

ものを

みせられてた時期があって

辛かったんだけど、

いったん

それは止んでた。


でもまた始まりそう。


彼の方は

象徴と思ってなさげ

だけど、女性の方は、、


ああ、イヤだな。


ある時

それがおさまった時、

あー私にとって、

このことは

辛かったんだって

気付かされた。


またそれが

始まるんだよね。


憂うつだ。


ああ、

もう外のことに

影響されたく

ないのにな。


あと彼は

言葉であまり

伝えてくれなくて

私のほしい言葉を

言ってくれない。


言いたいけど

言えないみたいな

表情をしている。


色々精神的に

たまってきたから、

彼に話した方がいいね。


私の苦手分野。

気持を伝えること。

だれに対しても

苦手なんだよね、、、


嫌われるかも、

ウザがられるかも

って思って怖いんだ。


話してもし

良くない結果

になったら

それはそれまで。

縁がなかっただけ。


私の素晴らしい価値を

あなたが理解

しなかっただけ。

この関係はおえて

新しい場所へいく

ぐらいの気持ちでいたい。


私の価値を

私が認めてあげないとだね。


私はいるだけで

素晴らしい

価値があって

光輝いている。


周りの存在など

みえないくらい

眩しく光輝いてる。


イメトレ。

イメトレ。

イメトレ大切。


私の価値は私が決める。

他のだれでもなく

社会でもない。


昨日ここで紹介した

リンク先の

一個目の動画を思い出す。


できないなんて

言葉はない。


あなたも神で

私も神。

×

非ログインユーザーとして返信する