ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

愛だったら

私のすべてが

愛だったら。

愛そのものだったら。


私の何もかもは

どうでもよくて、

ただあなたを

愛し続け

守りぬくだろう。


見返りなど

求めることなく


愛を返してくれないと

嘆き悲しむことなく


あなたを 

愛する喜びだけに

溢れているだろう。


死ぬことも  

恐れずに

愛するだろう。



これなんだね。

私が

目指すところは。


こんな

果てのない道を

私の魂は

選んだんだね。


なんてことだろう。


今日たくさん

彼に気持ちを

話して、最終

感じさせられたことが

これだった。



私が愛そのものだったら

私はどうしたい?

×

非ログインユーザーとして返信する