ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

飛び込む

いつ終わるんだろ。

この苦しみ。

 

ツインソウルのときも

辛かったけどさ…


何ヶ月も泣き続け、

執着が取れず

頭から始終離れず

好きすぎて

悲しすぎて…


でも突然、奇跡的に

再会できて

やれやれ

というタイミングで


ツインレイと

思われる彼に出会い、

三角関係の

底なし沼に

自分から

飛び込んでしまい、

(性欲に負けて…)


愛を初めて知ったけれど、

出口が何処か

分からない。


こんな中で

自分を愛せ、

エゴ、恐れ、執着を

手放して

無償の愛を学べ

って、


このツインソウル、

ツインレイのプログラム…


もうホント

どうしたらいいの。


望むことはいけないこと?


私はあなたと

一緒になりたい。


私の魂は

あなたを求めていて

他には何もいらないんだ。


毎日

気持ちが

ジェットコースターで  


なんでか

ここ数日は

ふとした時に


目の前を通り過ぎる

電車をみて


ふらっと

飛び込みたくなる…

死を求めてる率

ゼロパーセントなのに!

ふつうに

100歳くらいまで

元気に生きたいんだけどな。


ふっと意識が

そっちへいくことに

自分で驚いている。


ツインソウルのときも

あったんだ。

サイレントに入ったとき。

つらすぎて

あなたがいないと

生きる意味がないと

まで思えて

車道に身体が向かう

ような気持ちになって、

やばい、やばいと

車道側から離れたことが

2回くらいあった。


サイレントでもないのに

この辛さ…


ふたりの関係

(ツインレイの彼とその相手)、

幸せを壊してしまうなら、

私はいない方が

いいんじゃないかって

この間思ってから、


そんな風にふとした

瞬間が訪れる。

やばいね。


めちゃめちゃ

思いつめてる

わけでもないのに…


なんで??


過去世の記憶?

えっ?私

命絶ったの?


意味わからないよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する