ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

その後とこれから

いつも読んでくださり

ありがとうございます。


いつの間にか

読者の方が増えていた!!

こんな、へっぴりブログを

読んでくださり

ありがとうございます

。:゚(;´∩`;)゚:。



明日は彼と

たくさん会えそう!


最近がっつり

会えてなかったから。


この前、

書いたように

彼に、辛いーって

話したら、

少し険悪なムードになり、

えっ?もう私たち終わり??

ってくらい

1人落ち込んで、


でも、結果、

お互い色々吐き出せた事で

彼のことで

今まで理解できなかった

部分を少し理解できたし、


彼の抱えてる

弱さやトラウマも

少しみることができたし、


彼は彼で

何か私のことについて

気付きがあったようで


関係が

よくなっている。


彼からの愛情を

ちゃんと

感じれるように

なった。



ツインソウル、

ツインレイは

陰(女性)が動くと

陽(男性)が動く

らしいから


私次第なんだよなあ。


相手のことを

責めても

意味がないし、


相手に対して

怒りがあるなら

無視しないで

怒りを感じた方が

いいらしいけれど


私はそんなに

怒りはない…

ゼロではないけど。

怒りよりも

悲しみのが強い。


まだ三角関係の

ということに対して…


将来は二人一緒に

なりたいけれど、

今はそのタイミング

じゃないだけで


そのことは

全て彼のせいではなく、


弱い部分も

トラウマもあるけど

それは私もおんなじで。


読んでる方にとっては、

何をやってるんだ?

なんて男だ、 

けしからん、

えらそうだし、

もどかしい!

って思われる時も 

あるかもしれないけど

(あるのかな??)


好きになったら

仕方ないしな…。


私は

無意識レベルで

彼との未来を

絶対的に

信じているから

泣き言をいいつつも

待ってるんだと思う。


辛いと辛いと

書き続けてるわりに

根拠のない

自信はあるの(笑)


常に自信があれば

迷わないんだけど…


まじで辛い〜って

思ってる時でも

ココロのどこか

片隅では

冷静な私がいて

きっと大丈夫って

思ってるんだ。


ツインソウル時代に、

鍛えられたのも

ある気がする。


ツインソウルのときに

私にとっての

壮絶な時期を

耐えれたから 

次もきっと

何があっても

耐えれる…って


とはいえ

現実問題、

動きようもないんだ…


いい加減もう

幸せになりたいよー!

と思う。


はうう。


でも、その時は

きっとやってくるから、

信じていよう。

×

非ログインユーザーとして返信する