ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

危ないよね

よければ下記

読んでくださいね。

色んな方の

ツイートをまとめていて、

いま何が起きているのか

よく分かります。

大切な方を守ってくださいね。


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12688119586.html


今回のわくわくさんは、

1年未満で急パッチで

開発されたもの。

動物実験すらしていません。


過去に、似たような

わくわくで行った実験では、

すべて死亡したから

中止になった。

何年後に何が起きるか

だれにも分からない

未知のものです。

動物にも人にも

治験していないから。


そして、現在、

国内外ですでに

たくさん被害が…

フランス、イギリスなんかでは

何十万人単位の

人々が抗議のために

デモをしてます。


早くも日本では

800人ほど

お亡くなりになったけど

因果関係ないと

国が判断。ふくさよーでても

死んでも、隠ぺい。

国からお金も出ません。


 

水俣も薬害エイ○も

放射能もすべて、

しきゅーけいがんの

ワクワクも。

最初は健康に影響ない、

安全だの大合唱。

けいがんは最近だけど、

被害が出てから、

何十年もたって

すみません…

みたいなことに。


子供いる人が

うってどうにか

なったら、だれが

育てるのだろう。

未来ある若者は??

子供がうたせられたら?


なぜ、

わくわくを

うてうてと

これほど煽るのか

なんかおかしいなと

思いませんか。


1年未満でできたもの、

製造会社も

効果や安全はわかりませんと

言ってるものを

国のトップなんかが

ほんとにうつと思いますか。

私がトップなら

うつわけないし、 

そもそも危なくないのなら

うつとこを

わざわざ報道して

アピールしません。


そんなものを全国民に

しようとしてるわけだから、

目的はどこにあるんでしょう。


うってもかかるんだよね?

ころころで死んでるの

ほぼお年寄りだよね?

全体からすると

ころころでほぼ死んでないよね?

重症化になってる数、

調べたら少ないし。


というか、

わくわくの

ふくさよーのリスクのが

圧倒的に高そうです。


何のためにうつのでしょう?


ころころで

死んだ人の話は

実際に聞かないけど、

わくわくで

死んだってのは聞く。


テレビや新聞によって

恐怖を植え付けられる

気がするから

私は避けてます。


ころころ騒動。

ほんとは何が

起きているのかを

私はずっと

調べ続けています。


今回のわくわくは

安全ではないと思います。


そもそも

どのわくわくも

へんな成分入ってるし、

安全ではなさそうだけど、

今回のはヤバさ

最大級だと思う。


気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する