ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

やばい

ここに色々書いてきましたが、

たくさんの方が

目を覚まされますように。

妊婦、子供にも

うたせるそうな。

それってインホー論だよねとか

言ってる場合ではないかも。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12691659368.html


こちらは女子高生の記事。

私と同じような感じで

世の中に疑問を感じ、

調べるうちに…

https://note.com/jknews__/n/n90444f7f2e8a


どこの誰か分からない人が

発信してる情報は

信じないとか言う方も

いるかと思いますが、

私たちは

テレビに出てる人たちの事を

どれだけ知っているだろう。

テレビや政治家の言う事は、

これまでに正しかった

だろうか?


戦争、原発、薬害、

公害、アスベスト、農薬、

原爆被害…。どれも

何十年も経ってから

しぶしぶ被害を

認めたり、報道されたり…。

隠ぺい体質が染みついてる

人たちの話を信用しますか?


ほんとは怖くない、

ころころの

恐怖をあおり続ける

マスコミや政治家、

企業に買われた専門家たち。

そして不可解なpなんとか検査。

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12672915755.html


みんなの皮膚に

どうしても入れたがってる

わくわく。

打ちなさいというわりに、

みんな不都合な

出来事には完全だんまり。


うってバンバン死んでるとか

ふくさよう出てるとか、

世界で大規模デモが

起きてるとかスルー。


心臓疾患、しつめい、

突然死、皮膚の病気、

不正出血、けいれん、麻痺

流産、、やばさのオンパレード。


怖くないことを

怖いと思わせて

大衆のマインドを誘導。

自分たちの都合のよいように

物事を進めていくという

くり返し使われてきた

手法だなあと思います。

過去や最近の大きな戦争とかも。



そしてそうした時に

大活躍したのが

マスコミでした。


マスコミだけが

悪いというのではなく、

マスコミは誰に買われてるのか、

スポンサーはだれ?

お金はどこからどこに流れてる?

最終だれが、どういう組織が

利益を手にしてる?

とかを考えると

点が線になる。


軍需産業、製薬医療産業、

食産業、エンターテインメント産業、

通信産業、政治家、金融機関、

大金持ちなどなど。


こうした産業や

関係者たちの

巨大ネットワーク、

全体像に目を向けると

大きな闇(金と権力とパワー)

が浮き彫りになってくる。


いくらなんでも

そんな酷いことを

市民にしないだろう

なんて

人々の楽観主義や

良心が巧妙に

利用されてるのだと思う。


そういうのを

いったん捨てて

ゼロにして

調べたり

考えみると

今まで信じていた

すべてが崩れてしまうんだけど


見たくないものを

見ないとか

私には関係ないとかし

続けていても

本当の幸せは

きっと訪れない。


うつか迷ってる方、

2回目考えてる方、

色々調べてみてください。

うつ必要が本当にあるのか、

実際何人死んでるのか、

各国のうった率や

その後の動きとか。

ふくさよーの事とか。

へんいしたものは、

弱毒化したりするし、

検査そのものの

不確かさとか。


色々、矛盾が出てきます。

というか、矛盾しかない。


バンバン

ユーチューブとかfbとか

情報やアカウントが

削除、停止されているし


情報統制のすさまじさは

まさに戦時中並み。


これだけ多くの人が

だまされることが

かつてあっただろうか…


あったんだよね。

歴史は繰り返される。

大きな嘘ほど

大衆は信じやすいって

過去に大きな戦争した側

言っていたっけ…

×

非ログインユーザーとして返信する