ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

最近の展開

ツインレイの彼とは、

ほんと、

書ききれないくらいの

事が立て続けに

最近起きました。


実はいい方向へ

大きく動いたんだ。


次から次へと

事態が変わっていったから


明日ここに書こうか

と思えば

翌日に進展があって、

頭がついていかないまま

書けなくなって、

そしたら

また新たにな展開が…

気持ちも落ちたり

あがったり、

っていう事が

重なりまくって

全然書けなかった。


そんな中でも

やっぱり無料タロットは

ずっとしていて

マジで私の心の

よりどころでした。


最近ハマってる人が

あんずまろんさんの

ユーチューブ。


当たりまくるし、

励まされる。


一番大きく動いたのが

彼の気持ちと

彼の相手のこと。


私も私で

自分をみつめなおすとか

しようとしたけど、

落ちてた時も

かなりあって

それこそ、

目まぐるしく状況が

変わるから

ゆっくり自分と

向き合うことは

正直できてなかった。


でも、向き合おうとする

気持ちは

持っていたかな。

あと、彼との未来を

信じる気持ちは

忘れずにいた。


前にも書いたけど、

一番辛い時期は

過ぎ去った気がします。


そして、

やっぱり

彼とのシンクロ率が

あがっている。


会ったときに

食べたいものとか

行きたいとことか

同時にふっと同じこと

考えていたり、

彼の精神が

落ちてるときは

こちらも落ちてたり。


最近その事を

彼から話してきた。


私とは不思議なくらい

シンクロするねって。

きっと

周りのエネルギーも

動かしてるんだよって。


確かに

私たちが

仲良くなってから

周りの変化も

かなり大きい。

ありえないくらい。


やっぱり

魂の結びつきが強い

ツインソウル、

ツインレイ系の

出会いなんだと

思う。


すべてが落ち着いた

わけではないけど、

ようやく

一段落つきそうだよ。


ほんとに

我慢すること

だらけで

辛かったなあ。


でも、相手を

変えようとする

のではなく

自分に集中することが

ツインソウル、

ツインレイの

全てなんだなあと思いました。


お互いの魂の成長と

愛の学び。


過酷な道じゃないと

ここまで

真剣に

自分と向き合おうなんて

思わないもんなあ。


よくできてるなあ。

ツインレイ、

ツインソウルの

プログラムは…


ころころ騒ぎ

わくわく騒ぎも

そうなんだろうなあと思う。

みんな死ぬかもしれない

状況に追い込まれて

初めて人が霊的に

目覚めるみたいな。

目覚めるというか、

本来の霊性を

思い出させる

宇宙の動きではないかと

思います。


人類が進化できるように。

それがあせんしょん??

わかんないけど。


ぬるま湯につかっていては、

学びも成長もないもんね。


というか、

ツインレイ、

ツインソウル、

ころころにと

学ばせるやり方、

強烈すぎませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する