ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

けっきょく

ツインレイ的な彼の

私への気持ちは

大きくなってるけど、


関係自体に大きな

変化はない。

今のところは。


他にも色々起きて、

やっぱりあんまり

睡眠取れてなくて、


けっこう疲れが

たまってきてます…


なんかもう

どれだけ待てばいいの?

っていう気持ちで。

疲れてきたから、

泣き言をいいたくなる。


かといって、

ここであきらめますか?


なんて聞かれても、


いや、あんた

ここまで来て

あきらめろってさ…

そんなんできるわけないやん。


何のために

ここまでやってきたん…

みたいな。



彼は臆病なとこ、

弱さがある。

でも、そこを

ついて攻めても…

仕方ないしなあ。


でも、少しずつ

いい方向へは

進んでる。



ただ、何もかも赤裸々に

話せる友だちが私にはいない〜

優しく話をきいてくれる

かもしれないけれど、

私の説明の下手さも

大いにあるし、


基本

私以外の相手がいる

彼のことを

責めたくなる人が

多いみたいで、

男らしく早く一人に決めれば

いいのに、情けない…

みたいな感じ。


彼のこと責められても

彼を好きな私とはしては、

どうしようもないしなあ。


友人たちとの不毛な

やり取りが想像つくし、

赤裸々に話せないのです。


もういいや。

誰に理解されなくても

私は彼が好きで

愛しているし、


本当、私たち以外の

宇宙的な作用としか

言いようがないんだけど、

不思議な

展開が起こりまくっていて、


うねりまくりの、

巨大な運命の渦。


そして、

その過程で

ありえない試練めいた

ものがあったりで、

マジで意味不明ワールド。


なんだけど、


そこを抜けたら

彼の態度が驚くほど

変化していたし、

私も変わったみたい。

余計なものが

そぎ落とされていってる。



日々、少しのことで

落ち込んだりしても、

私は未来を信じることしか

できない。


ここまで色んな事が

それこそ

昼ドラのこどくあった

私たちだから、

きっと何があっても

乗り越えられる。


やっと今生で

あなたと出会えたから

必ず一緒になるんだ。


これを読んでくださってる

方々も、きっとハッピーな

展開を待ってくださっているはず…


がんばろう。


いつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する