ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

寂しさと甘え

急展開がありましたと

書きましたが、


なんかやっぱり

私自身疲れていて…

彼と会えたのに、

めちゃ会いたいと

思えなくて断った。


なんとなく

今の彼は

静かな時間が

必要な気がするし。

でも、もともと彼は

私以上に

寂しがりで、 

甘えたなんだろうな。


彼がスパッと

今の相手と

別れられないのもさ。


ツイン系の記事を

読んでると

男性の方が

うじうじ行動にでない

傾向があるって書いてるのを

よくみた。女性の方が

切り換えが早いって。

ツイン関係なく一般的に

そんな感じだね。


そういうのを

今回乗り越えて

彼自身が自立し強くなっていく

のだと思う。


女性は支えたり

待ったりする役割り。


これまでに

彼にはたくさん

助けてもらってきた。

彼がいなかったら

私は弱いままだったし、

変わろうとも

しなかった。


今度は私が陰ながら

サポートする番なのかも

しれない。


いい加減

相手と別れてよって

思ってしまうけど、

彼を信じて待つしかないし、


何があっても

彼と一緒にいたいのなら

答えは決まってる。


でも、疲れた時は

無理しないで

自分を大切にしないとね。

私は無理して合わせる

クセがあるから、

彼のことより

まずは自分のことを

大切にしないとね。 


この転換期に

私も静かに

過ごそうかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する