ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

嬉しいメール!

ずっと私のブログ読んで

くださっている方から

嬉しいメールをいただき、

私もテンションあがります!!


同性ツインと出会われて、

とても辛い時期を

過ごされていたのですが

私などには想像もつかないほど

しんどい体験されたと思います。


サイレント期間がくるのを

避けたいからと

ご自分から

プチサイレント期間を

設けて、

お相手の方に

迷惑をかけないようにと

細やかに気遣いをしつつ、

お二人のために

ストイックに

ご自身と向き合われてこられ、

この度、

お幸せそうな

メールが届いたんです!!!


すごいなあ。

超尊敬です………


思いやりと優しさと

ひたむきさ。


私はツインソウルの時は、

なーんにも知らなくて

ただただ好きすぎて

前も後ろもみえなくなって、

自分のことしか

考えてなくて追突。

気が付いたら

強烈なサイレント!

でしたから(笑)


自分で自分を

律するなんて、

なかなかしたくても

できないです〜


私はこの方が

コメントやメールを

くださる度に、

励まされていました。

よし、私もがんばろうって。


そのくせ、

すぐにくじけて

うじうじしてましたが…

でも、

今の私があるのは、

この方のおかげだと思います。


本当に本当に

ありがとうございます。


私はまだまだ

弱いところが

けっこうありますが、

少しまた

展開がありました。

ようやく

固まってきました。

また今度ブログに書きますね!

×

非ログインユーザーとして返信する