ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

辛いけれど

この間から

展開があって、

と書いてきましたが、


次から次へと

起きるから

なかなかな

まとめて書けない……


ひとつ嬉しかったことは、

彼から

「○○(私の名前)は、

俺の弱いとこも

すべて愛してくれるね」

と言われたこと。


私の返事は

「私はあなたの魂を愛してるから」


私がそう思ってきたことが

彼にも伝わっていて

嬉しかった。


もう一つは、

すでに書いたかな…

彼の態度に変化があったこと。


何か少し吹っ切れたみたいで

優しいエネルギーが

強まっていた。

この人こんなエネルギーの人

だったんだあって

初めて知って驚いたくらい

とても温かくて

芯が通った感じだった。


関係性は

変わってないけど、

あきらかに

目に見えない形で

前に進んだと思う。


彼の変化、

彼の相手の変化、

私の変化。


色々ありすぎて

ほんと、

宇宙の流れなんだろうな。


もう少しじゃないかな。


私の望んでいる

場所へたどり着けるには。



もう迷うことなく

私を選んでくれること。 

二人で家族をつくること。

ずっと一緒にいること。



正直、エゴはある。

相手の人と

別れてほしいとか。


でもそれは

執着とかエゴとか

寂しさからだとか

ではなくて、

うまく言えないけど

純粋なものに

なってきてるのかな。


二人が別れる事が

自然な

宇宙の運びのような

気がしているから。


嫉妬はだいぶ減った。

それは彼と私との

関係性が

大きく進んだから?


彼のなかでは、

前は不安のほうが

強かったと思うけど

私との未来に対して…

不安が減ってきたのを

感じる。


恐れや弱さは

私もあるけど

彼にも強くあるんだよね。

きっとそれは、

彼のなかの

愛に対するトラウマ。


彼がそれと

向き合う時期が

来てるんじゃないかな


私が彼にできることは

特にないんだよね。


信じて待つことと、

責めたり

焦らしたりしないこと。


私が私にできることは、

私のなかの

恐れとかと向き合う?

インナーチャイルドは

だいぶ癒やされてきたと

思うけど、

まだ足りないかな。


うーん

何ができるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する