ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

感情の波

怒り、嫉妬、

どうしようもなさ、

不信、ドロドロした感情が

やってきて

疲れた〜〜


マジでこの関係

疲れるよ〜


無償の愛ってなに?

すべての波が

収まる頃にようやく

分かるのかなあ。


相手と別れてほしいとか

不仲になってほしいとか

彼を独り占めしたいとか

私だけをみてほしいとか


もう私、

エゴの塊なんすけど…

エゴしかない…


相手の人が

不幸になればいいとは

思わないし

傷つけたくはない。


そして、

今がタイミングじゃないことも

分かってるから

ごねたりしないけど…


いつまで

待てばいいんだよ〜〜〜


少し物事が動いたから

これまで

ひたすら

待っていた私の

忍耐に限界がきてて

じれてるんだね、

きっと私は。


焦らせても

好転するわけでもないし、

あーあ、どっしり

構えていたいなあ。


一応、また少し

私の気持ちは

伝えたんだ。

あんまり時間ないまま

話したもんだから

一番言いたいことが

伝わったかは謎。


だから、また

伝えるかもしれないけど


ずばっとは言ったつもり…

ストレートに

受け取ってたらいいけど

そのへんは怪しいなあ。

また話す機会があったら

言おうか。


お互い想いは

めちゃめちゃあって

通じ合っているのに

状況がそれを

許さない…



私の根拠のないカンだけど

私たちは過去世でも

何度も出会ってると思うから

今生では

結ばれたい…


ツインソウルと出会った時も

お互い感じたんだ。

絶対、前世とかで

会ったことあるよね、私たち!

って。あの感動は

忘れられないよ。


ツインソウルのことは

今でも愛しているし

とても大切な存在。

出会ってなければ

今のツインレイと

思われる彼とも 

出会ってなかった。


きっとツインソウルも

応援してくれてるはず。


ああ。やっぱり

どんなに苦しくても

前向いて

進むしかないよね。

×

非ログインユーザーとして返信する