ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

気になっていたこと

彼と話し合えた。

前から気になってた事が

あったんだけど

言うタイミングを

逃して言えずにいたんだ。


以前なら話し合うこと、

自分の気持ちを

伝えることが

とても怖い、苦手、

ケンカになったら

嫌だな、

なんなら、

もう終わりかも…

みたいなネガティブ

意識だったんだけど、


おそらく

私たち二人の

関係において

土台が確立してきたから

かな今回は安心して話せた。


向こうもすんなり

理解してくれたし、


私の気持ち的な

大きな一歩になった。


なによりも

二人の愛が強まった

と思う。



話すことなんて

当たり前に

できる人もいるけど

私はそれが

けっこう苦手なんだ。

言葉が得意じゃないし。


でも少しずつだね。


今彼は

少し弱っていて、

少し前に

感じていた

彼への怒りとか

どうでもよくなってきたよ。

これに関しても

少しだけ

この間話せたし…


今は彼の弱さも

理解したうえで

寄り添ってあげたい。

×

非ログインユーザーとして返信する