ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

なっひーさんへ

いつもコメント

ありがとうございます。

励まされてばかりです。 


ほんと、伝えるのって

勇気が入ります〜

ツインの彼と関係が

始まってまもなく

私のツインソウルに

タロットしてもらったら、

気持ちを押さえ込まず

相手に伝える事が

キーだよって言われて、


ほんとそうでした…

勇気を出して

伝える毎に、うそ!?

って思えるくらい

精神的な繋がりが 

強まっていったから。


でも、ほんとそうですよね。

相手が大切すぎて

怖くて言えなくなる…


ツインだから

感情の波も激しいのかな。


ツインソウルの時は

私が気が付かずに

地雷ふんでて

相手が怒り出すパターン

だったから(笑)

こちらから何か言うことは

なかったです…


それにしても

なっひーさんは

相手の方のお気持ちを

くんで行動されてたり、

相手もきっとこうだから、

なおさら愛しくなるとか


何度も書きますが

ほんとお優しいなあと

心が洗われるようです。


お相手さんも

そんななっひーさんが

好きなんだなあ…

キュン…。

一人赤面します。

×

非ログインユーザーとして返信する