ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

snowさん

コメントありがとうございます!


私のブログへ

コメントくださる方は

少ないので、嬉しいです!!


このブログを読んでくださり、

ご自身でもブログを

始められたんですね。

男性でチェイサーだなんて、

snowさんのブログを

読みたい方たくさん

おられると思います。


ツインと出会うと

試練続きで

ほんと修行僧ですよね(笑)


無償の愛なんて、

聖人か!?の域ですし。


でも、きっと

魂が望んでるのは

そこなんだなあと

感じています。


そして統合…

そう、最近は統合のことを

あまり考えてなかったです。


私はツインソウルとは

統合はしてないんですよね。

おそらく。

今は距離感もとれて

お互いの道を尊重し

応援しあえる仲ですが、


統合はしてないような…


だから

ツインレイの彼とは

その道へ進むのかなあ。


うーん。

まだ統合を経験して

ないのなら

一度してみたいです。


これからお互い

様々な事が

あると思いますが

めげずに進んでいきましょう。


ツイン仲間ができて

めちゃ心強いです!!

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する