ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

エゴと地球

最近、つらいと

書くことが多い。


snowさんありがとうございます。

みなさん、同じように

やるせなくて

辛いんだなあ…


体調もあんまりだし、


無料タロット動画を

定期的にみて

癒されたり

前向きな気持ちに

させてもらってるんだけど、


受け入れなさいと

最近よく出るなー。

なんでこんな状況なの〜

もう〜じゃなくて

この状況を

受け入れなさいってさ。


たしかに、

なんでこんな状況なの〜

って思ってる。


自分から選んだと

言われたらそれまでだけど


選んだんだとしても

なんでこんな状況なの〜??


って気分です。


どっちみても

動けないんだもん。


隠れて会わなきゃだし。

嘘つかなきゃだし。

二人はまだ別れてないし。

相手の女性にも

会うことがあって避けれないし。

(避けれるときは避けてる)

無償の愛とか

言われてもわかんないし。


考えたくなくても

仕事中以外は

1日そのこと

考えててるし。

諦められないし。


相手を変えることは

できなくて

自分が変わるしかないとか。


あーしんどいよ。


眠すぎて

自分と向き合う作業は

止まってるしなあ。


ずっと気になってる

インナーチャイルドの癒し

セラピー、受けようか

迷ってる…1万か2万…

少し高いよね。

うーん。

 


私の課題をいま一度。

自己価値の低さ。

自信のなさ。

怒りの抑圧。

嫉妬。エゴ。


みんなどうやって

こなしてるんだろう…


ここのところ

ツインソウルとか

ツインレイに出会う人が

増えてるっていう。

混沌としたこの時代に

出会ってる理由が

あるんだろうな。


私はこうした出会いは、

魂の修行だと思ってる。

恋愛に似た形をした

魂を磨く修行。


レベルアップした魂たちが

地球に増えることに

大きな意味があるんだよね。


そうだとしたら

壮大なストーリーだなあ。


私のエゴなんて

ほんとちっぽけなのに、

こんなにも

感情が揺さぶられる。

どうしたらいいんだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する