ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

また色々あって

なんだかまた進展した。


何重にもまわって

少し前進していた 

みたいな。


感情と出来事の

ジェットコースターの連続です。


また落ち着いたら

書きますね。


このブログ始めて

まもなくして、

コメントくださり、

ご近所さんだったので

リアルに会うようになった方から


またアドバイスいただき

本当にありがたい限りです。


自分軸忘れてない?

って。


はい、忘れてました(笑)


揺さぶられまくりで

自分軸なんて

吹っ飛んでましたよ〜


同じタイミングで

ツインの彼と進展。


不思議だなあ……


また、書きますね!!

×

非ログインユーザーとして返信する