ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

久しぶりの投稿

ずっと書けなかった…。


上がって下がってを

繰り返してる。


その間コメントくださって

ありがとうございます。

返信する気力がいまは

ないかもで、ごめんなさい😂


始めたこと。

アダルトチルドレンの癒し。

あんまり自覚はなかったけど

アダルトチルドレンだったんだなあ。


自分の意志を伝えること。

これは何回かしてたけど

まだまだできてない…


自分のことをいつも

置き去りにしてきたから

自分のいたわり方を

私は知らないみたいです…


少しずつ

癒やしていくしか

ないんだろうけど、

色んな事と重なって

余計にしんどくなる。


いつも落ちてるわけじゃなくて、

前向きな時もあるけど、 

ここに書くときは、

元気です!って時は 

あんまりない。

辛い気持ちを出すことが

目的で始めたから、

いつも暗いと読んでる人たちに

思われてるかな。


まあ、いいや。

私のブログで私の人生だし、

もっと自分のことを

優先させていきたいな。

今まで人に気を使いすぎていたから。

自己価値が低いと

そうなってしまうんだなあ。

悲しいね。


ツイン的な出会いは、

自身の魂を高めて、

より高みへいくためだと

思っている。


彼は相変わらずだけど、

私の方へと前より

気持ちが揺れ動いてる

感じはあるんだ。

それは、とても嬉しい。

表情や態度、エネルギーが

前とちがうし。


早くしてほしいと思うけど

焦らしても仕方がないし、

逆効果だろうから

今はただ待ってるだけ。

辛いけどどうしようもない


もういい加減、

平穏な日々がほしいけれど

私は私の癒やしを

進めないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する