ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

といっても、淋しいんだ

新たなステージといいつつ

さみしいです。


ふつうに恋人がほしい。

一人はさみしいよ。


私のツインソウル的な彼女の

夢を2日続けて見た。


最近、彼女に似た後ろ姿の人を

見かけたからだろうか。


とても会いたいんだ。


前みたいに

もう会えないのが悲しすぎて

泣くような事はない。


単に話したい。


私、友達ホント少なくて。

話し相手がほしいんだよね。


唯一、理解しあえる関係だったから。

色々なこと話せたし

向こうも話してくれた。


でも今は連絡なんて取れない。

ラインはあるけど、

こちらから連絡できない。


彼女の夢をみたのは、

彼女がまた仕事関係で

私か職場に連絡しようとしてるのだろうか。


そろそろその時期かもしれない。


でも、このコロナの時期に、

職場に来ることはないだろう。


ずっと宙ぶらりんなんだよね。


かと言って、

仕事関係がすべてが切れても

今と何も変わらない。


でも彼女の後ろ姿に似た人を

見かけたとき

息が止まりそうになった。


ずっと目で追ってしまった。

というか足で追いかけていた。


彼女と会えなくなって

間もないときに、

後ろ姿とか髪型とか

似た人を何度も見かけたんだ。

その頃は悲しみのどん底だったから、

泣きまくっていた。


今は泣かない。   

でもとても会いたくなった。



時々、もし会えたら

どうしようかと妄想するんだ。


私はまだ準備できてないなって

思っている。


会えても前と同じように

彼女に対する執着が

戻ってきそうで怖い。


彼女は勘がいいから、

私のそんな執着心を察して、

また去ってしまうだろう。

縛られるのが嫌みたいだから。


こんな気持ちで会えない。

お互いハッピーじゃない。


彼女はいま何をしてるんだろうか。



彼女に会いたいと思ってるうちは

会えないと書いてある。

いろんなサイトに。


会えなくても大丈夫になった時、

そばにいなくても

平気だと思えるようになった時、

思い出す事もなくなってきた時に、

会えるらしい。


まじか。


会えなくても大丈夫なら

もう、会わなくてもいいじゃないか。


会いたい時に会いたいのに。

 

なんて


ぐちっても仕方ないんだけど。


私にはどうする事もできない。


流れに身を任せるしかできない。



切ないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する