ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

人があまり好きではない

コロナとか他の事もについても

書きたいこと山ほどあるんだけど、

このブログの趣旨とはずれるから

書いていません。


ただ、どうかみなさま

健康でいてください。


大変な時代に突入。

助け合って乗り越えていきたいです。


ーーーー


続けての投稿になります。


そう、私はあんまり

人が好きじゃないんです。


中学生くらいの頃から

周りと話があわなくなって、

友達はいたけれど、


うわべだけの会話とか

芸能ネタとか

女子特有の悪口トークとか 

ほんと苦手だった。


大きくなって

さらにそういうのが苦手になった。


うわべだけのトーク、

愛想笑い、

周りの目を気にした感じ、

妬み、支配欲、攻撃性、

ワイドショーやグルメネタ、

人の悪口、うわさ話、

話題がなくて

無理やり作る会話とか


やっぱり苦手なんだ。

暗い話っぽくなって

ごめんなさい!


盛り上がる人達の輪に入れず、

相手からしたら

なんで入ってこないの?

みたいな感じなんだろう。


でも、私はそういうのが

とても苦手なの。


日本特有の同調圧力とか、

ものすごく息苦しくなる。


ネガティブなエネルギーが

集まってる空間が

イヤなんだと思う。


私もネガティブなエネルギーを

発することはあるんだけど、、。


私がこうして、

人に対して潔癖だからかな、

気が合う人、

心を許せる人がほぼいない。 


悲しいのですが、

前にも書いたかもだけど、

私の元カノと、

私のツインソウル的相手の

2人だけ。


今はどちらとも

会えてないんだけど。


元カノ(今は友達)は、

彼女ができたから、

前ほど連絡取れないし、

ツインソウル的相手とは、

決別宣言された。


うう涙

友達か恋人がほしいです。


そうそう

人が好きじゃないから、

コロナ自粛の今、

職場の人と顔合わせることが

減って、かなり楽です。


嫌な人とは会わないことが

精神的にいいんだと納得。 


逆に

気が合う人が少ないから、

そういう出会いはとても貴重。


いつまでも

ツインソウル的な彼女のこと

思ってないで、

他に、友達やら恋人を探したい。


しかし、コロナ。


探せやしない。


やっぱ今は

外に求めるよりも

内なるものを磨く時期なのか。

×

非ログインユーザーとして返信する