ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

何度も失うかのような

ツインソウル的な相手が

会社を辞めるらしい。


彼女とは同じ職場なの。


ずっと会えていないけれど。


辞めるってことは

前から100%分かっていた。

それが彼女にとっても100%

良いことだって分かっていた。


なのに何でこんなに

悲しくなるんだろう。


動揺している。


会えないのは

変わらないのに。


もう彼女とここで

会うことはないんだな。


分かっていたことなのに。


また彼女を失うかのような感覚。


心に穴が空いた感じ。


胸が少し苦しい。


トイレで少し泣いた。

もっと泣きたかったけど、

仕事にもどらないと。


もちろんサイレントに

入った時の方が

比べられないくらい辛かった。


でも、今回も

なぜだか悲しさに

襲われている。


そんな私には、

信じることしかできない。


いつかあなたと再会し、

喜びあえるって信じたい。


あなたが苦しんでいるとき

何もできなくて

ごめんね。


いまも苦しんでいるのかもしれない。

分かりようがないけれど、

どうか彼女の心が少しでも

解放されていますように。


祈ることしかできないよ。


どうかあなたが

幸せな日々を過ごして

いけますように。


たとえもし、

辞めることをせず、

また戻ってきたとしても、

(100%ないけれど)

私は激しく動揺するんだ。


想像しただけで、

胸のあたりが

息苦しくなるくらい。


私の彼女への愛が

また大きくなりすぎて

どうしていいか

わからなくなりそう。


どちらにせよ

結論は同じだね。


私は強くならないといけない。


あなたがいなくても

大丈夫なように。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する