ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

気になる人

気になる人がいる。

恋をしてもいいんだろうか。



私はツインソウル的なことは、

恋愛目的ではないって

思ってるの。


魂を高める「特別なもの」


恋愛と考える人も

いるかもしれないけど、

そういうサイトが多いけど。


それが全てではなくて、


むしろ恋愛要素は

全体から見たら

ごく一部で、 


たとえ、そこに

恋愛要素が含まれてるとしても、

形が恋愛に似た何かなだけで、



ほんとは恋愛を越える

「真実の愛」を経験するための

「場」みたいな「何か」

じゃないかっていう気がしている。


なんか、目に見えないけど

自分で感じることが

大切な気がしている。


だから、そういう

「気」がしているんだ。



そう、そして

気になる人の話。


私は人を好きになりやすいんだよね。


人が嫌いなのに、変なの。



その人に好かれているみたいで。

好かれているって知ったとたん

気になり出す、単純さ。


その人はきれいな魂を

持ってると思う。


私は心が美しい人が好き。



でも、恋愛に発展するのかは

分からない。


で、もし発展するとしたら、

私は恋をしてもいいんだろうかって

考えてしまったの。


サイレント期間は

他の人を好きになったら

だめって書いてるサイトもあるし、

OKって書いてるのもある。


よく分からない。


でも、


私が会いたいのは

ただ一人、

私のツインなんだけれど。

そこは変わらない。


でも、それとは

違う次元で、

恋愛がしたい自分がいるの。


前から彼女がほしいって

書いてたように。

でも、その時は、

その時期じゃないって

思ってた。


でも、今回は、

というか、


もう解禁しても

いい気がしてきた。


かと言って、

がつがつ探しまくる

っていう感じでもないんだけれど。


よく分からない。


この先どうなるかは、

分からないけれど


魂のおもむくままに

進もうか。

×

非ログインユーザーとして返信する