ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

意識から抜けない

数日前に

ツインソウル的な彼女と

久しぶりに連絡を

取ってから、


また

彼女のことが

意識から離れなくなった。


出会ったときから、

ずっと私の意識から離れなくて、

なんで付き合ってもないのに

こんなに彼女のことを

考えてしまうんだろうって

不思議だった。


で、調べまくったら、

ツインソウルに行きついて。


そして、出会って、

半年も経たずに

サイレント期間。


毎日泣いてた時期が過ぎて、

ようやく最近は 

穏やかに過ごせてたのに、

また意識から離れなくなっている。


そういうもの

なのかもしれない。


ツインソウルというのは。


もし、こうやって、

揺さぶられるような

波が全くなくて、

穏やかに日々を過ごしていたら、

ツインソウルのプロセスの

大切な何かを見過ごしたり

しているかもしれない。 


だから、ちゃんと

軌道修正をしてくれているのかな。

私たちがコントロールできない

大きな何かが。 

宇宙みたいな巨大ななにか。



彼女のことを 

ずっと考えてしまうのは

良くないなって、

出会って少しして思っていた。

だって、怪しすぎるし(笑)


その名残がいまも

あるんだろうな。


あまり好きになりすぎたら

迷惑かけてしまうみたいな。


でも、自分のなかで

ブレーキをかけるのは

やめようと思う。


彼女が私の意識から

離れてくれないなら、

彼女の存在を追い払うことは

やめて、一緒にいよう。


現実に会うことは叶わない今、

せめて意識にいてくれるなら、

なんてさ。


どうしたって、私は自分から

切り離すことができないんだ。



そして、

連絡を取った数日前からかな

今日もだけど、

無性に悲しい気持ちになる。


なんでかわからないけど。


彼女から返信もきたし、

特に悲しいことは

起きてないのに。


なんか、泣きそうになってる

自分がいるんだ。


鏡をみると、

いつもと違う

雰囲気の私がいるの。


透けてるような感覚。

不思議だね。


そういえば、

町を歩いてる時とか

パラレルワールドにいるような

感覚におちいる。


どっちが現実世界なのか

わからない。


ツインソウルと出会った世界と、

ふつうに前と変わりなく

働いたりしている世界と。


人に話しても理解してもらえないし、

あまりにも現実と乖離しすぎていて、


そもそも現実って

何のことなんだろう。


私はツインソウルの世界の方に

現実味を感じるんだ。


それこそ魂の話だから。


うーん。

まとまりがなくてすみません!


読んでくださり

ありがとうございます。



ここから下に書いたことは、

ツインソウルには

あまり関係ないかもです。


現実世界というものについて。


私は例えば

仕事してる世界が

別世界に思える。


リアルでない感じ。


そもそも、

仕事の意味が

よくわからない。


お金とか、

株とか、ローンとか、

意味のない

大量生産、大量消費とか、

それによって産まれる事とか。

意味ないことを

必死で死ぬまでやっている社会。


医療とか芸術とか食料関係とか

意味あるお仕事もたくさんあるけれど。


ほんとうに大切なことから

外れてしまっている。


私たちは

なんのために

生まれてきたんだろう。


私は

そういう事に 

疑問をもたないで

生きてる人たち、

いまの社会の在り方に、

違和感を覚えてしまうんだと思う。


最終、つまりは

スピリチュアルの世界が

本質なんだろうか。


きっとそうなんだろうな。


私も含めて私たち人間が

そのことを忘れているだけで。


もっとスピリチュアルのことを

知りたいなあ。


お金儲け主義、不安商法的な

スピリチュアル系は嫌だけど、

純粋なスピリチュアルは気になる。


そこへアクセスしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する