ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

光を信じて

最近、暑さのせいか、

不安定になっています。


小さなことで

いらいらしてしまう。


メールの返信が遅れていて

ごめんなさい。


もう少し穏やかな気持ちの時に

返信させてください。

ごめんなさい。



いらいらするのは、

自分の中で満足できない

何かがあるんだと思う。


ちょっと反省です。


他人を許容

できなくなっている。


こんなことでは、

愛を学べないね。


せっかくツインソウルと思われる魂と

出会ったんだから、

学びを自分のものにしたい。


少しスピリチュアル系の人に

自分のツインソウル経験を話した。



そんな出会いができて

うらやましいなぁって

思ってるのを何となく感じた。


「ツインソウルに出会えば、

あなたも幸せになれる!」

「こうすれば出会える!」 


とかの、広告がネットとかに

たくさん出てるからなのかな。


私はツインソウルと思われる

彼女と出会うまでは、

ツインソウルとかツインレイとか

全く知らなかった。


出会ってみて、

思うようにいかないことの

オンパレードで、


思うように(自分のエゴが望むままに)

なんてならなくて、 

というか、  

きっと思うようになってしまったら

魂の学びなんかにならないし、

思うように事が運ばないような

プロセスなんだろうな。

ツインソウルは。



彼女に会いたい。


なによりも

彼女の魂と再会したい。


ツインソウルはミラーなんて

言われてるけれど、

どうなんだろう。


彼女は自分自身?

まだまだ

分からないことだらけだ。


先はみえないけれど、

なぜか光は感じてます。


何かに守られて

導かれているのかもしれない。



とりとめのない内容ですね。

ごめんなさい。



いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する